2020年04月06日

はじめまして! こころセラピスト 丸林なおみ です。

佐賀ファンブログに引っ越してきました「こころセラピスト 丸林なおみ」です。

セラピストの私の何気ない日常の気づきや、思いや、気持ちをつづっていければと思います。
あまり気負いすぎると、なかなか書けなくなるので、
ぼちぼち、自然に書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

「カウンセリング」という言葉はずいぶんと聴きなれてきたように思いますが、
「カウンセリングを受ける」というと、なんとなく敷居が高いような、怖いような・・・
まだまだそんな人は多いのでは。
私は、カウンセリングが身近なものになってほしいと思っています。
ある人が、定期的に美容室に行くように。
ある人が、髪が伸びたら美容室の行くように。
ある人が、気分を変えたくなったら美容室に行くように。
ある人が、悲しいことがあったら美容室に行くように。
ある人が、嫌なことがあったら美容室に行くように。
ある人が、悔しいことがあったら美容室に行くように。
ある人が、嬉しいことがあったら美容室に行くように。

そんな美容室のような存在でありたいと思っています。


これまでのブログです。
どうぞ、ご覧ください。
http://neo-maru.blogspot.com/







Posted by こころセラピスト 丸林なおみ at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。